MAZDA

マツダ 事故/故障受付センターAccidents & Troubles Reception Center
マツダ事故/故障受付センターはお客様の大切な車を、万全のシステムでサポートします。
24時間・年中無休サポートお客様の万が一のトラブルに専任オペレーターが対応します。

サービス利用方法

利用手順

「マツダ事故/故障受付センター」フリーダイヤルにご連絡下さい。
オペレーターが電話にて状況を確認させていただきます。
トラブル内容確認後、状況に応じた対応をいたします。

[ 24時間・年中無休サポート ]

日本国内であれば全国どこでも利用できます。
※天候や交通事情等により出動業者の現地到着に時間がかかる場合があります。
※その他サービス内容詳細については、規約をご確認ください。

事故/故障受付センター専用アプリ

マツダプレミアコール

マツダプレミアコールの画面イメージお出かけ中に事故や故障が発生した際に、事故/故障受付センター専用アプリ「マツダ プレミアコール」をご利用いただくと、よりスムーズにセンターへの連絡が可能になります。

受付センターへワンタッチダイヤル
位置情報つき緊急通報
※位置情報は諸条件により、正確な位置特定ができない場合もございます。
マツダプレミアコールで検索
App StoreGoogle play
※マツダプレミアコールは、AppleStore/Google playでダウンロードして下さい。※アプリ使用時の通信料はお客様の負担となります。