70周年の節目に、大きなお客様参加型のイベントができたこと自体が、とてもよかったと思います。
受付でお声がけした時に、笑顔のお客様がたくさんいらっしゃったこと。
お客様の楽しそうにしている姿を見られたのでうれしかった。
天候が悪い中お客様が来てくださり、お客様の多くが笑顔だったため、運営側もやりがいを感じ、終わった後の達成感も心地よかったです。
雨天だったのでできないプログラムがありました。とても残念。
キッズイベントやカーぺイント、銚子の物産店など家族でまんべんなく楽しめたというお声を多くいただきかなり満足できました。
悪天候でなければ、各コンテンツもより充実した内容になったと思ったので…残念です。
雨の中、予想を超えて朝早くから来場いただきよかったと思いました。
トークライブに大人数のお客様が聞いていたのは驚きだった。
各所で聞こえて来たお客様の声が「安っ」という声と「すごい」っという声が多かった。
MAZDAの赤いファミリアを見て青春を思い出せたとお言葉を頂けました。
お客様が帰られる際に、『ありがとう』と言ってくださったこと。
イベントを通して普段交流の少ない他店舗のスタッフとコミュニケーションをとれるいい機会になりました。
大規模イベントのクルーに参加し、クルー全員で企画やお客様の行動の予測、当日のスケジュール管理など普段経験できない業務が体験できとても新鮮でした。
今回クルーとして参画したことで、横のつながりが新しくできました。
自分が考えた企画が実際に実行された結果、参加された方が楽しく笑顔になるということが体感できてよかったです。
撤収作業の際、787Bを動かすときに少し触れたことや、ドリフトとマッドマイクの爆音を直接見れた・聞けたことがすごく嬉しかったです。