おかげさまで千葉マツダは創立70周年を迎えました。
さらに、この記念すべき節目を全国優勝で飾ることもできました。
これは日頃から皆様に支えられ、応援いただいたことが実を結んだものと考えております。
この結果に満足することなく、大会を通じて得た経験を皆様にお返しできるよう、
今後も千葉マツダは研鑽を重ねてまいります。
千葉マツダ企業理念
「“夢、感動、笑顔” 共に創ります」
基本の受付オペレーションの出来栄えに加え、お客様情報や来店履歴を基に、お客様の気持ちに寄り添った対応ができるかを問われました。
お客様よりお申し出のあった不具合に対し、チームで協力し、車両修復のために必要な情報を正確に取得できるか、また、不安を感じるお客様へ配慮ある対応ができるかを問われました。
エンジニア2名で協力し、確実で見落としのない点検、的確な故障診断による原因探求と正しい処置ができるか、安全かつ丁寧な作業を行っているかを問われました。
お客様をもっと知り、マツダやマツダのクルマづくりについて知っていただく応対ができるか、またお客様の潜在的なお困りごとを把握し、解決できるかを問われました。
受付時にお客様よりお申し出のあった不具合に対し、チームで協力して、不具合の原因および処置を明確に説明できるか、また、お客様視点で理解しやすく安心できる説明ができるかを問われました。
基本の引渡オペレーションの出来栄えに加え、お客様に満足してお帰りいただくための応対ができるかを問われました。