お急ぎの方はお電話をご利用ください。
※お車の故障や修理に関するご相談はお電話にて千葉マツダ店舗、もしくはマツダ事故・故障受付センターへご連絡くださいますようお願いいたします。お返事に時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
車検証の所有者の欄がクレジット契約が終了し、ご自分の名義に変更される場合や、その車を譲渡する場合の手続きについてお知らせします。
下記必要書類を準備し、最寄の店舗または本社にご依頼ください。
○購入店または各クレジット会社におたずねください。
お引越しが決まりましたらマツダのお店にお知らせください。各種お手続きをご案内します。
転居先でアフターサービスを提供させていただくためにも、現在(転居前に)ご利用いただているマツダ店までご相談ください。なお、ご都合によりご相談いただけない場合、すでに転居済みの場合にはマツダ㈱コールセンターへご連絡ください。転居後の新店舗のご案内をさせていただきます。
マツダコールセンターもしくは現在ご利用いただいているマツダ店までお電話ください。
※携帯電話からもご利用になれます。
(受付)平日/9時~17時 土・日・祝日/9時~12時・13時~17時
車検証入れに同梱のメンテナンスノートに転居連絡用ページ(お引越し連絡)がございます。内容を全てにご記入のうえ、切り取って封書にて下記宛先にご郵送ください。
※ご紹介にあたっては、お客様の個人情報を転居先の最寄のマツダディーラーに提供することが必要ですので、予めご承認ください。
同一管内の場合は、書類のみで手続きが可能です。ナンバーが変わる場合は、車を持ち込んでの手続きが必要になります。管轄外へのお引越しの場合、ナンバーが変わります。同じ都道府県内でも、管轄が変わる場合があります。
※詳しくは現在ご利用いただいているマツダ店、または転居先のマツダディーラーにご相談ください。